かれんちゃんの動画 初めてのアップ

 2009-10-09
[高画質で再生]

かれんちゃんの歌と手遊び 2009-10-6-1 [アクセス解析]



皆さん、お待たせしました。

今回、かれんちゃんの指導のようすを、初めて動画でアップすることができました。

まだ実験段階なので、動画内容の精査や、周辺環境の準備など、順次整備していかなくてはならないことも多いのですが、何とかなりそうになってきました。(笑)

カメラの選定も含め、かれんちゃんのお母さんには、いろいろと情報やアドバイスをいただき、ありがとうございました。

思えばそれまで文字だけだったこのブログに、デジカメ画像が導されたのも、かれんちゃんのお母さんのアドバイスによるものでした。

いつもながらのご協力に、心より感謝いたします。 <(_ _)>


これから、貴重な成長や指導の記録の一部として、バイアスの少ない動画も、定期的にアップしていくおとができればと、考えています。

まだまだ技術も内容も 未熟ではありますが、ブロクおご覧いただいている皆様に、何か参考になる部分があればうれしく思います。

今回はまず、かれんちゃんの生ボイスと、手遊びのようすをご覧下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。



[高画質で再生]

かれんちゃんの歌と手遊び 2009-10-6-2 [アクセスカウンター]




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobu1.blog117.fc2.com/tb.php/627-067999ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
大切さを全国に伝えたい
Author:SHINOBU
新大阪教室

bnr_personal-osaka.jpg

今までにご覧いただいた方
 

百万アクセスまでがんばりたい

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ