お母さん! たまには自分にごほうびを

 2008-02-23
これまでも,何人かのお母さん方とかかわりをもたせていただきましたが,お母さんって,喜びも大きいけど,毎日のご苦労もかなりなものですよね。

日々時間に追われながらも,真剣にお子さんに向き合って来られたお母さん。本当に尊い営みです。

むずかしいこととは思いますが,うまくやりくりをして,たまには何か,エンジョイできることを見つけてくださいね。グルメでも,ショッピングでも,DVDでも,エステでも何でもいいじゃあありませんか。

我が家では,珍しく夫婦の意見が一致し,今日から一泊二日で,近場ですが温泉にでかけることにしました。「じゃらん」で検索し,クチコミなんかも参考にして,岡山県湯郷温泉「かつらぎ」というところに行ってきます。料理自慢の宿ということでした。

デジカメを持って行きますので,明日は,このブログにも初めて画像がアップされる予定です。ノートパソコンも持っていくのですが,うまく行きますかどうか(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobu1.blog117.fc2.com/tb.php/20-a1ba3e09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
大切さを全国に伝えたい
Author:SHINOBU
新大阪教室

bnr_personal-osaka.jpg

今までにご覧いただいた方
 

百万アクセスまでがんばりたい

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ