入札

 2014-09-15
DSCF2981.jpg





先日、岡山白ゆり発達支援センター本館建設のための入札を行いました。

障害福祉課担当者立ち会いのもと、10社による入札の結果、落札業者が決定しました。


ここに至るまでにも、大変多くの方の努力とご苦労に支えられています。

この先、担当課への開発許可、建築許可等一連の手続きを経て、いよいよ来春の開設に向けての工事が加速していくわけです。


何もないところに、人は決して集わない。

これまで、ただただ子どもの成長と幸せを願い、歩み続けることのその先にこそ、人の力が集約されていくのを感じていました。


今、目の前の子どもにとって大切なこと、

一人の学び、一人の育ちに寄り添うことから、すべての事業はスタートします。


何があっても、 皆様の思いを踏みにじるようなことだけは、決して許されません、

この道は、さらにさらにとつながっていくはず、


小さくとも、私たちにとって大切な一歩を、この先もしっかりと踏みしめて行きたい、

そう願わずにはいられないのです。






この記事は、「特別支援教育人気記事ランキング1位」に選ばれました。 (2014-09-16)




にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

↑ 大切さを全国に伝えたい! 応援の1クリックを よろしくお願いします。 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobu1.blog117.fc2.com/tb.php/1634-e9b6a8f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
大切さを全国に伝えたい
Author:SHINOBU
今までにご覧いただいた方
 

百万アクセスまでがんばりたい

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ