未知の扉

 2014-08-08
台風11号の接近に伴い、岡山でも、土砂降りの雨が降り始めました。

これから大阪に向かうというのに、夕方の道路は大混雑、

タクシーを呼ぼうにも、タクシー会社に電話がつながりません。

仕方がないので、私は、大きなキャリーバックをひきずり、駅まで歩くことにしました。


こうした天候状況ですので、すでに何件かレッスンのキャンセルのご連絡をいただきました。

でも私は、

たとえ1人でもレッスンに来てくれる子がいる限り、大阪には向かいます。

その決意と信念がなければ、未知の扉は決して開かないと思っているからです。


土砂降りの雨の中を、大きなキャリーバックをひっぱり、微塵の迷いもなく、まっすぐに大阪に向かう自分が、私は大好きです。

気力も、体調も万全です。

今、新神戸を過ぎ、新大阪まであとわずか、


台風の影響で、決して皆様への被害などありませんように。




にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

↑ 大切さを全国に伝えたい! 応援の1クリックを よろしくお願いします。 




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobu1.blog117.fc2.com/tb.php/1620-5d886ad8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
大切さを全国に伝えたい
Author:SHINOBU
新大阪教室

bnr_personal-osaka.jpg

今までにご覧いただいた方
 

百万アクセスまでがんばりたい

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ