子どもたちの未来を拓く

 2013-09-13
襍、縺。繧・s菴捺桃_convert_20130913110001





毎月1回、第1火曜日に行っている 「赤ちゃん体操」 の取り組みが、昨日の毎日新聞の記事(岡山版)で紹介されました。

赤ちゃん体操から、グループレッスン、そしてマンツーマンレッスンと、就学後も含め、青年期に至るまで、ご家族の皆様と、同じ歩幅で、継続的なサポートをさせていただきたい、

それが、私たちの願いであり、使命であると考えています。


赤ちゃん体操の取組は、いつも笑顔と、ほとばしるような活気やエネルギーに包まれています。

すべての子どもたちが、それぞれの持ち味を生かして社会に貢献し、幸せを感じながら生きていけるような社会のモデルを作りたい、

私たちは、力強く、その夢に向かって、一歩ずつ進んできたいと願っているです。



(→ 毎日新聞 WEB NEWS はこちら)

(→ 毎日新聞の記事PDFはこちら)







にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

↑ 大切さを全国に伝えたい! 応援の1クリックを よろしくお願いします。 


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobu1.blog117.fc2.com/tb.php/1462-11bbb37f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Author:SHINOBU
新大阪教室

bnr_personal-osaka.jpg

今までにご覧いただいた方
 

百万アクセスまでがんばりたい

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ