マンツーマンレッスンの実際 (5歳:ダウン症児:動画)

 2012-11-28




















↓ このブログをご覧になったお母さんより、下記のような内容のメールをいただきました。


先日は大変お世話になりました。
この日のレッスンを傍で見てましたが、40分集中力が少しも途切れず先生の出される課題をこなしていく娘の姿に目頭が熱くなりました。
3年前のレッスンの時は泣いてばかりでしたが、いまは懐かしい思い出となっています。
月1回のレッスンですが、娘は先生に会えるのを本当に楽しみにしています。
先生のご指導がなかったらここまでの成長はなかったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。








にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

↑ 大切さを全国に伝えたい! 応援の1クリックを よろしくお願いします。 ↑
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobu1.blog117.fc2.com/tb.php/1316-6a0354f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
大切さを全国に伝えたい
Author:SHINOBU
今までにご覧いただいた方
 

百万アクセスまでがんばりたい

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ