新見市  「手をつなぐ育成会」 講演会のお知らせ

 2012-10-25
新見市手をつなぐ育成会






今週から、新見公立短大で非常勤講師をさせていただくことになりました。

そのことがご縁で、11月17日に「新見市手をつなく育成会」主催の講演会で講師をさせていただくことになりました。


これまでの私の実践を整理しながら、保護者の皆様、学校・園や関係機関の先生方、子どもたちの成長や幸せのため地域でご尽力をいただいている役員の皆様がたに、何か大切なことをお伝えできれば、

そんな気持ちで講演に臨んでいきたいと願っています。


こうした講演会をさせていただくと、何か、そこからまた新しい出会いがあったり、未知の可能性が拓けたりするきっかけにもなるものです。

どんなステキなサプライズがあるかも知れません。


人生は、筋書きのないライブステージ、

一人一人の子どもが主役のそのステージに、いつも笑顔で、全力投球で臨める自分でありたいと思っているのです。






にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

↑ 大切さを全国に伝えたい! 応援の1クリックを よろしくお願いします。 ↑

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobu1.blog117.fc2.com/tb.php/1294-b1ea830c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Author:SHINOBU
新大阪教室

bnr_personal-osaka.jpg

今までにご覧いただいた方
 

百万アクセスまでがんばりたい

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ